ハニーメイド 南高梅のジャム/ローズメイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう?

ここ数日、自分の中で新しいサイクルが芽生えようとしている。
や、もちろん、ノー暖房だからなんだけど・・・
とにかく、寝る前にお風呂に行って、温まった身体で寝る。わけよ。
て事は、必然的に、ご飯はお風呂の前。7時くらい?
うん、この時間になると、小腹が減る。
とっとと寝ないと・・・・・寝る直前のおやつを食べるはめに・・・
今、葛藤中です。

私、今日デビューしたものがあります。
あ、あ、あ、あ、あ、すごい。
ねえ、世の中、こんなに便利になっていいの?
ん、音波歯ブラシと、電動歯ブラシは違うのか?
私が買ったのは、システマの音波アシスト歯ブラシだから、うむ。
一応、手は動かさなくちゃいけないのよね。
でも、すごいよ。
これで、次に歯医者さんに行った時に怒られなくて済む・・・・といいのだが(笑)


おやつ

『ハニーメイド 南高梅のジャム/ローズメイ

ボンボンショコラ4つ食べて、やや胸焼けっぽくなっていたのだが、
うむ。寒い時には、砂糖と油は摂っとかないとね(笑)

そう思って、クールピューに行く。
お目当ては、杏の温めて食べるケーキだ。
だが、不覚にも、初夏のケーキだった(笑)
ははは、杏は初夏の果物なのよね。ああ、がっくし。
今は、りんごのウオームタイプのケーキがあるらしいけど、うん、売り切れでした。

なので、うん、手ぶらで帰りましたよ。
で、トースト焼いて、このジャム塗って食べた。

南高梅とアカシヤハチミツのジャム。
ふふふ、おいしいんですよ。
原材料が、梅、果糖、ハチミツ。ってのもうれしい。

私の中で梅ものだと、コレか梅ほのかだよな。

1050円