チョコレート ペースト ワッフル/ピエール マルコリーニ(サロン デュ ショコラ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。はい。

なんか、寒いのかね?
今日はお布団から出て、かつていつも居た椅子にあぐらをかいて座っています。
足の上に湯たんぽ乗っけてます。
足(太もも)の外側と二の腕の外側が・・・冷たい。
でも、あれよ、ストーブがあったときも、別に寒かったような気もする?
なぜ、布団を抜け出しているのかって?
社長からの遠隔操作で、少々緊張感が必要だったの。
そろそろ、お風呂に行って、ヤギの映画でも見ながら1日を終えたいのだが・・・
例によって、仕事が終わったのか終わってないのか分からない・・・


おやつ

『チョコレート ペースト ワッフル/ピエール マルコリーニ(サロン デュ ショコラ)』

はい、懲りずにまた行ってきました。
昨日は昨日。今日は今日です。
そして、今日のおやつなんです。はい。

ほんのり温かいワッフル。ワッフルの上でチョコペーストが溶けていきます。
甘い~~~、う~~ん。甘い♡
もっちりワッフル。
歯茎にこびりついたワッフルを指でこそげ落としたかったけど、我慢しました(笑)

買い食いは楽しい。

300円。

もちろん、この後も贅沢は敵!と言い聞かせて、会場を後にしましたよ。

そして、今、ワッフルメーカーをネットで見ている。あぁ・・・欲しい。
あと、モッフル・・・・・モッフルメーカーはワッフルは焼けないの?
あぁ・・・・・