ハーゲンダッツ ドルチェ フォンダンショコラ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

今日は、朝から雨か。
起きた時に太陽が見られないというのは、なんとなくおもしろくない。

私の最近気になっているドラマ、”闇金ウシジマくん
マンガの方は何度も断念してしまった。
読んでるとイヤな気持ちになって読めないのだ。
ほとぼりが冷めると、読もうとするんだけど・・・やっぱ、読めない。
あんなに刺激の強いマンガがドラマに!?と思い、興味津々だったの。
で、ドラマは・・・おもしろいじゃん。
おもしろく見れるという事は、ソフトなんだよな。
うん、なんとなく「マンガじゃもってやってるじゃん!」て思いながら見てる(笑)
でも、マンガは読めないんだよな・・・・


おやつ


うかつにも、中のスポンジに気付かなかった(笑)
2種類のチョコのアイスと、溶けるチョコのソースは美味しかったよ、うん。

あれだな、アイスじゃなくて、本物のフォンダンショコラが食べたい。
寒いしさ。