アイスラガー/サッポロ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない

ただいま
たくさん働ける事は良い事、という事で、うん。

最近の私と社長妻、ちょっと仲が良い
「○○会」のおかげだ
私は、自己啓発だと思ったのがだ、どうやら、ちょっと違った
もうちょっと・・・・・スピリチュアルな感じか?

社長妻との会話の中で、自分と意見が食い違う所があると
「○○会」との差ですね、と言い、お互いに納得する
前向きを歌ってる○○会、なのに、やや後ろ向きな態度を社長妻がとると
「○○会らしからぬですね、精進しなくては」等と言って、微笑み合う
けして、嫌味とかではない

少しずつ歩み寄っている

社長が働いてる時に、私達はしょうもない歩み寄りをしている・・・・・・

すまぬ、社長


おやつ

『アイスラガー/サッポロ

ん、これ、意外と良いかも
ビールじゃなくても良いかも

ふふふ、節約節約

うん、当分、これにしよう

141円