オレンジチョコレートモカ/サントリーのスタバシリーズ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、興味深いです

今回、すごいと思った事

空気清浄機

う~~ん、本当に清浄されている・・・・
あるのと無いのとじゃ、部屋の臭いが全然違いますよ
いくらや、からすみが腐った匂い・・・・相当ですもん

うん、もし、自分が人と暮らすようになったら「ぜひ買いたい物リスト」に加えよう
お互いに不快な重いをしない為にも(笑)


おやつ

『オレンジチョコレートモカサントリーのスタバシリーズ

ふふ、見つけました

そういえば、冷たいチョコモカってめったに飲まないかも
冷たいココアは飲むんだけどな

おいしいよ、うん

嬉しさと、のどの渇きと、疲れとで、かなりヂューーッと飲んでしまった
飲みながら、オレンジの感覚を探す
ない、ないない・・・ないよ、終わっちゃうよ、とあせる

で、飲み終わった後、かすかに残るオレンジ感

ホッとしました

世の中おいしい飲み物が手軽に買えるんだなあ、と実感

210円