黄金費ブレンド/カゴメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなこと、言ってられない
がんばります

今日は雨が降っている
涼しい、8時過ぎているのに全く快適である

私、最近、ニンジンを積極的に摂取しています
1日1本くらい?
といっても、まだ、1週間足らずですが、ははは
何か効果はあるのかって?
肌の保湿力がアッップされます
私、油断するとアトピーが出ます
が、しかし、ニンジンを摂取してからは引き気味です
きっと、もうじき完治します

問題は、いつ飽きるかです


おやつ

『黄金費ブレンドカゴメ

最近余裕ができたのか小さいパックジュースを容易に買うようになった
ちょっと前まではこういう経済効果の悪いものは好きではなかったのよ(笑)

や、単純に喉が渇いて我慢できないからか?
暑いもんね

おいしかった
おいしい野菜ジュース
なんか、身体にもすごく良さそうな味がした

けっこうご満悦


だが、翌日、洗濯物や床や壁にオレンジのシミが・・・・・
何よ?と思い拭き取る
何をどうこぼしたのか、いつこぼしたのか全然覚えがない
こいつ(画像のもの)が、出てくるまでは
捨てたはずのジュースの空きパック
踏んづけちゃってたのね
そして、勢い良くストロー口から中身が噴射されたのね
濃いβカロチンの色だったのか・・・・・

あぁ・・・

88円(セイユーにて)