かき氷 あずき/松永牛乳

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、なかなか興味深い

常日頃、「社長妻の性格は変わっているな」と感じていた
前向きなのである
すばらしい事よ?

でも、その要因が、1つ分かった
ものすごくすっきりした


子供の頃から、自己啓発の刷り込み
(一家が自己啓発関係の会に入っていたのね)
20くらいになると、サミナーにも参加

ものすごくなっとくした

胸のつかえが取れた


おやつ

『かき氷 あずき/松永牛乳

氷あずきと、あずきバーだったら、どっちが好きだろうな?
と思いながら食べてました

結論は出なかったけど・・・・・・

そうか、餡子が入ってるんじゃなくて
あずきが散らばってるのよね
等と考えつつ

うん

88円(特売で)

他の氷あずきネタ