土佐 文旦ヨーグルト/ひまわり乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ

相変わらず、旬の果物を追ってます
今はスイカに夢中です
しかも、小玉すいか
半分に切ってスプーンですくって食べるのは
なんとも幸せな気分になります

ん!旬、と言えば、びわ・・・・食べてないなあ
気分的にはデラウエアも逃しそうな気がする・・・

ま、いっか


おやつ

『土佐 文旦ヨーグルト/ひまわり乳業

なんかさ、土佐、とか、高知、とかって言葉に弱いんですけど
なぜ?竜馬なの?あれで刷り込まれてる?

えっと、このヨーグルトおもしろいの
単なる土佐文旦のヨーグルトだと思っていたのだが、
土佐文旦で作ったゼリーがヨーグルトに乗っかったるの

なんか、新鮮

おいしかった

128円(オオゼキにて)

う~~ん、ここの高知育ちヨーグルトシリーズ、色々あるのだけど・・・・・
宇宙を旅したヨーグルト、とか、気になるじゃん

他の文旦モノネタ