練乳入り果実苺/7&i

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことはない

朝だ、二日酔ではない。よし
夜中3時頃に喉が渇いて目が覚めた
もちろん、胃の辺りもものすごく重い
吐く?吐いとく?すっきりするよ?と、自問自答
でも、なんだかんだ言って、あの、高級肉を吐くのはイヤだと思った(笑)
それに・・・・食道にも負担がかかるし、と理由をこじつける

とりあえず、スポーツ飲料買いに行った
近所に100円の自販機があるのは非常に嬉しい

結果的には、水分補給と睡眠でやり過ごせたらしい


おやつ

『練乳入り果実苺/7&i

苺果肉ソースたっぷりのかき氷である
ついにカップ氷で出たか

すごいな、これで、甘いっこや、志村に行かなくても
苺果実ソースかき氷が食べれる

その辺の屋台のかき氷よりははるかにおいしいとも思う

すばらしい、商魂たくましい

198円

以前の苺ソースかき氷ネタ