ワッフルコーン レアチーズ&苺/7&i

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・ええ、まあ

あぁ、昨日も風呂に行けなかった
もう、シャレにならん
シーブリーズ・・・・シーブリーズが欲しい
頭が・・あぁ、頭が痒い~~~~~~~

もしかしたら、台所の給湯器からお湯が出るかもしれない・・・と
ちょっとだけ期待して、ボタンを押してみるが
やはり出ない
水で頭だけ洗うか?
や、やめておこう

いま、ふと思いついたのだが・・・・
ハッカ油がある
その使用方法に「ペットの匂い消し」ってのがあるのよ・・・
それって、私にも使えるわよね?
清涼感があるから、頭皮に付けるとすっとするわよね?

実行

う~~~ん、よくわからん
が、匂い的には・・・・ハッカだな
思ったよりすっとはしないんだな


おやつ

『ワッフルコーン レアチーズ&苺/7&i 赤城乳業

このアイスの苺の色に惹かれるんです
なんか、いかにも甘酸っぱいいちごなの!っていうこの色に
で、白い部分がバニラでなく、レアチーズ
うれしいじゃない

195円

うん、わかったぞ、「酸っぱい」がやや勝つアイスが好きなのだな、私