ココナッツグローブ/31アイスクリーム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
さあ、どうなんだろ?

行ってきた、とりあえず、風呂
今日は何が何でも風呂よ
そして、めんどくさがりの私、髪の毛乾かすのがすごくめんどくさいのだなあ
や、乾かしますよ?

そして、いつもの通り、風呂屋から帰ってくると感じる我が家の匂い
はい、分かってはいたのだけど・・・・うん、汗臭いのだな
だって、今日昼間に着てたタンク・・・・同じ系列の匂いがしたよ
洗濯物はたまってないはずだから
うん、まじめにファブリーズしよう


おやつ

『ココナッツグローブ/31アイスクリーム

今日はアイスの日らしいですね
久々の31です

これは5月のフレーバーらしいです
ココナッツづくしのアイスっすよ
濃厚ココナッツアイスにココナッツスライス、そして、カシューナッツキャラメルリボン

美味しいに決まってるじゃん(笑)


31って、美味しいね


以前の31ネタ