ロイズアイスデザート/赤城乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなこと、ないです

昨日はヤンメガの日、初めてリアルタイムで、しかもテレビで見れちゃうよ
と、うきうきしてましたよ
まさか10時まで仕事があるなんて夢にも思わなかったし
しいていえば、風呂との関係をどうしようか、迷うくらい?
テレビが先か風呂が先か・・・・・
や、まさかの10時上がりでした
小雨降ってるし、風呂なんて断念
とりあえず・・・30分だけ品川君を堪能した

ん・・・・あれ?ときめきが少ない
もしかして慣れたのか!?
任侠ヘルパーの彦一に次ぐ心の恋人だったのに・・・・・


おやつ

『ロイズアイスデザート/赤城乳業

これ、気になってました
が、しかし、何となく300円超えって・・・・と、手が出ません
昨日見たいに何かイベント(予定外の残業とか)が無いと買いません

わたし、なんだかんだ言ってブランドに弱いのか?
ロイズじゃん!って事で目に飛び込んできたのよ

で、食してみる・・・・・

おぉ・・・高級パナップ!?
アイスの中にシロップが埋まってるの、縦にさ
シロップの柱・・・・だと思っていたのだが、ん?生チョコなのか?
や、好きです、うん好き、
だって、適度に甘いんだもん

315円