ラズベリーのデニッシュ/グリューネ・ベラカイ(代田橋)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そうでもない
大丈夫

うん、気が晴れてる
これは・・・天気のせい?
それともホルモンバランス?
エストロゲンきっと増えてます(身体ってすげーな)

ジャンジャンコール、相変わらずつながらないけど、めげません(笑)
合間に、掃除とかしちゃいます
棚の下とか拭いちゃいますよ?

きゃい~~~ん・・・・

この言葉、嬉しい時以外にも発する事を発見
棚の下から・・・・ぶどう(ピオーネ)が1粒出てきた
ひーーーーん・・・・いつから居たの?

汚い部屋に居ると病気になっちゃうかもしれないからね・・・そうだよね?ハウス先生?
がんばります


おやつ

ラズベリーのデニッシュ/グリューネ・ベラカイ』

カップ型のデニッシュ
個人的には、好きではない形なんです
なんか、お母さんが5歳児の子供に作ってあげたパンみたいで(ものすごい偏見?)

でもね、買ったんです、買ってみたんです

ええっとですね、さすが、カップ型、クリームたっぷり!!!!!
すごい、当たり前の事かもしれないんだけど、目から鱗です
や、すばらしい!(笑)

もちろん、クリームが美味しいからうれしいのよ?

そして、気のせいかもしれないけど・・・パイ生地にナツメグ
甘いデニッシュなんだけど、どこかおかずっぽい
好きかも♡

あら・・・いいパン屋さん見つけたわ

189円♡


グリューネ・ベラカイ http://www.ne.jp/asahi/wweg/gorey/grune.html

以前のグリューネベラカイネタ
まるパン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60368594.html