ダノワーズ ジャポネ/プーヴー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない

あぁ・・・すごく反省してます
すべてが私のいい加減な性格が悪いのですね?
いつも、”ま、いっか”で済まし、だらしなく生きてきたのが悪いのですね?

あぁ、たかがメガネが無くなったくらいで・・・・

でも、出てこないんです、記憶も曖昧(飲んでないのに)
部屋の掃除も飽きてきた

この飽きっぽい性格もダメなんだろうな・・・・

どうすれば良いのだ・・・・自分

ま、いっか

・・・・・あぁ、だから、それが良くないんだって

でも・・・・ま、いっか(や、だから・・・・・)

メガネ、買うか(や、そう言う問題じゃないんだけどな)

おやつ

『ダノワーズ ジャポネ/プーヴー』

栗に白玉、金時にうぐいす豆・・・すげーな、と思い買ってしまった,280円
乗っかってるものよりも、中に敷き詰めてある抹茶餡がすばらしかった
ちゃんとほろ苦い

幸せだなあ・・・・(メガネさえ出てくれば)

ブランジェーリープーヴー(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009405/

今までのプーヴーペストリーネタ
タルトオランジュ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54085191.html
シトロン      http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53601982.html
タルトシトロン   http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53264421.html
ブルーベリーのデニッシュ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51054819.html