角切り八つ橋/京栄堂

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえいえ、大丈夫

メガネがない・・・・

今日、天気良かったですね、暖かかったですね
お昼に日帰り温泉に行き、キレイになったので
さーて、お出かけ、と、化粧をして着替えて・・・・メガネ

なぜないのじゃ?

私、普通の生活だったら裸眼で平気なんです(見えない事が苦じゃないからさ)
でも、モノが見たいとき、映画とかギャラリーとか、知らんとこに行く時とか・・・・
メガネが必要なのである

最後に使ったのはいつか?
金曜日、ギャラリーに行ってる、あの時は・・・・いつものバッグとコート

無い

・・・・あ、そうだ、あの時はメガネ忘れたんだ、って事はコルテオ
コルテオ・・・小さいバッグか、空だしな

しょうがなく、部屋の掃除をかねてメガネ探しを始める
見つからん・・・・だんだん、イライラしてくる
化粧したのに、外に出れない
いっその事、メガネ作りにいくか?

ああ・・・・神様お願いだ、私のメガネを出してくれたまえ

おやつ

『八つ橋/京栄堂』

イライラしてるので、歯ごたえのあるものがちょうどいいのです
ガリガリガリガリ

探しながら、食べる

見つからねえ・・・・ガリガリガリガリ

・・・なんか、食べ過ぎて、胸焼けしてきた

基本的に八つ橋好きなんです、はい