グラニットシュー ブランデーマロン/アンドナンド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや、何とも思わない

昨日、歯科検診に行ってみました
めんどくさがりやなので、あんまり行かないのだが
最近、歯の着色汚れが目立つようになってきたので
これって・・・どういうこと?タバコ吸わないからヤニじゃないんだけど
まあ、ステインだよね、紅茶は鬼のように飲んでるから・・・・
でも、今までこんな事なかったのに
歯、磨いてないんじゃないの?って?
や、まあ・・・・・・でも、そんな、普通よ?
前歯の下の歯なのよ・・・・歯ブラシが当たってないのかしら?(こんな場所なのに?)
それとも、老化かなにかで、着きやすくなっちゃってるってこと?

ま、気をつけて磨くしかないのよね

あと、健康診断、行こうか迷う所
去年、一昨年とコレステロールが引っかかってるんだけど・・・・
薬を貰って、一昨年は数ヶ月飲んだのよ
でも、なんか・・・・イヤになっちゃったの
去年もやっぱり、最初2週間分の薬もらったんだけど、飲まなかった

今年も受ける?でも、悪いとこ治す気ないんじゃん?自分
だったら、無駄?

でも・・・・・気になる

ま、いっか

おやつ

『グラニットシュー ブランデーマロン/アンドナンド

回想です
コルテオ行った帰りに、何か食料が欲しいと思ったのよ
どこかでご飯食べて帰りたいとも思った
この感動を誰かに伝えたい、ちょいと飲みながら歓談したい・・・・・だれと?

そうなのよね、こういう時、オツレしかいなかったのよ
友達(のまんま)なんだし、電話しちゃう?とも思った・・・・けど、やめた
金曜日の夜なんて・・・・かけるだけ無駄
それに、やっぱ、ね

お一人様でご飯・・・・どこで?
金曜日の夜で、寂しくない所、そこそこ美味しくなきゃイヤよ?ってグルグル考えました
代々木公園を歩きながら、なぜか口からはあの、コルテオのパラパッパパ~~ってのがダダ漏れ

結局、思いつかず、ドーナツ屋に吸い込まれ・・・・1コだけ購入

マロンの甘いドーナツ、夢の世界からまだまだ抜けたくない
コーヒーいれて(インスタントだけど)家でまったりを選択

ま、結果的には、まったりっていうか、速攻に近いくらいで寝たのだがね

230円のドーナツ、美味しかったですよ
私、このフレンチクルーラー系の生地が好きです、少しねちょっとしてて
生クリームとマロンクリームで、お菓子度もアップ

見た目は地味だけどね、ははは