こんがりチェダーチーズ味 四季ポテト/カルビーポテトチップス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
あらら・・・・なんか、すっきりしない
まずいんじゃない?私

歯医者から帰ってきて、ジャンクフードと共に社長の言いつけをする
ある人と、連絡を取るのだ
これが・・・・・未だ、連絡取れない
留守電にもならないから、メッセージも残せない
ひたすら・・・ストーカーのように電話をかけている
これ、むこうの電話に着歴が残ってたら、すごい事だよ
私・・・・サイコだよ(笑)

あと、歯医者さんに言われた
奥歯の壁面が磨けてないって・・・・・
そして、1回につき何分磨いてますか?って
私、朝とか、ながら磨きなのね、パソコン見ながら磨いてる
だから、軽く5分は歯ブラシが口の中に入ってるのよ・・・・・
だから・・・「ながら磨きで5分位です」って言ったの
そしたら、もちろん突っ込まれました「手は動いてますか?」って(笑)

はい、がんばります


おやつ

『こんがりチェダーチーズ味 四季ポテト/カルビーポテトチップス』

ほら、煮詰まってるから、こんな味の濃そうなの買っちゃうの
で、一気に食べちゃうの
で、物足りない・・・・とぼやいちゃうの

わかった、一袋=58g=322kcal、なんて、ぜんぜんだめ

あ、でも、うん、美味しかったわよ
ちょっと、あっさりめよね?