黒胡麻あずき(サンド)/和ごころ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはないが
人と居たら・・・弱い自分になっちゃう
きっと、人に甘えてイヤな自分になっちゃうだろうな
恐い恐い

最近、些細な事でちいさくイラッときます
自分がしようと思ってた事を妨害されたり
出かける前にモノが見つからなかったり
1人だと、当たる相手も居ないので
「いけえねえいけねえ」ですむのですが・・・・

はい、もし、人と一緒に居たら、当たっちゃいそうで、心配です

はい、今日も、歯医者に行こうと思ったら
保健証が見つからなかった
そんな時に限って社長から遠隔操作メール
ちいさなイラが連なりましたよ
ついで言うと、予約入れてるのに・・・1時間も待たされる
あぁ・・・・・

で、帰りにジャンクフードしこたま買い込んだ
や、厳密に言うと、買い込もうとした
予算の関係上・・・・・チップス系2つと、アイス2つ、冷凍食品1つにしておいた
あぁ・・・・・気が小さいな、自分

そして、悪の根原の散らかった部屋をどうにかしよう


おやつ

『黒胡麻あずき(サンド)/和ごころ』

う~~~ん、モノ足りねえ・・・・・
小さなイラの連続には全然物足りなかった

ビスケットににごまが入っていておいしいのよ?(きっとね)

冷凍食品の坦々飯っての食べたんだけど・・・・・なんか、まだまだ?って感じだし
2人前全部作れば良かったか?

なんか、どかんとしたものが食べたい・・・・