ミルクプリン/ヤスダヨーグルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない
今接してる人を大切にしようと思う

久々にスクワット等をやってみたら・・・筋肉痛です
う~~~ん、すぐに衰えるのだなあ・・・
体重も一ヶ月前に比べ2キロ増えた所で止まってしまったし・・・・

英単語もちっとも憶えれない
脳みそも退化してるのだろう・・・

なのに、なのに・・・社長妻
スロトレ3ヶ月間毎日こなし、スペイン語にも挑戦
ぐお~~~~、英語、フランス語、韓国語に続いて・・・・5カ国語に挑戦か!
すばらしい!!

う~~ん、退化なんて言ってられねーーー


おやつ

『ミルクプリン/ヤスダヨーグルト

パッケージのこのコと目が合ってしまった(きゃい~~ん)
や、別に新顔じゃないから、存在は知ってのたよ?
でも、昨日はやたら可愛く見えちゃったよ(笑)

食べ時なのだろう・・・・・うむ

いただきま~~~す
お~~~~~~~~、美味しいじゃん
パンナコッタ?って思ってしまったよ

うん、カワイイし、オイシイし、うれしいね