フルーツグラノーラ/森の恵み

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
昨日は久々に苛ついてしまった
苛つくというのは、自分のキャパシティの狭さを感じる

どって事無いの、膨大な量の書類の仕分けをして欲しいと社長に言われ
途中まで私がやり、途中から社長妻に変わってもらって、休憩を取る
そして、作業に戻ると・・・・
仕分けした先の書類がぐちゃぐちゃに積み重ねられている
どこもかしこも、ぐちゃぐちゃ・・・
キレそうになった、ていうか、判切れ・・・
「直しますね」と言って、揃えてる耳元で、
者類をめくるバサバサという音に苛つく

ふ~~~~~う
自分、こんなにだらしなくて、ずぼらなのに・・・
社長妻の雑な所が目に余るのだ
とほほ・・・・・あれが、彼女のやり方なのに
そして、どちらかと言うと、そっちに従わなくてはいけない立場なのに

ゆずれない・・・・

もうちょっと、柔軟になろうよ、私


おやつ

フルーツグラノーラ/森の恵み』

秋バージョンになってました

コレがあると、忙しい日の朝や夜が助かる
秋バージョンは、メープルシロップ味だ
ほっくりしていて、美味しいではないか!
ついついアーモンドを探しながら食べてしまう(笑)

う~~ん、こういう、季節商品見ていると、
食品会社の、商品開発部って、楽しそうだな・・・・と思ってしまう

ま、楽観的にだけど



あ、そうそう、かんけいないのだけど、昨日のグーグルのロゴ・・・ドラえもんでした
ドラえもんの何の日だったのだろう?