mow カプチーノ/森永乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、めんどくさいわけではない。

今日は風が強い割には、暑い。
そして、雨をふまえての予定を立てていたのだが、何となく失敗。
ならばあと数時間は持ちこたえて欲しい。

いそいそとヨシヒコを見る。
あぁ、画像が悪い。や、文句を言ってはいけない
なんとなく、レラストレーションが溜まったのか、荒川に手をだしてしまった。
ヨシヒコよりは画像が良い。が、しかし、いかんせん星だ。
しかも、あんまり出ない?
でもでも、荒川、思ってたよりもおもしろかった。

あ、フラストレーションら待ったとか言いながら、
ラスカルが出てきた時は大笑いしたのよ。
うんうん。


おやつ


久々のmow、新顔です。
う~~ん、ほろにが、でも、ちょいあま。
ほんと、コーヒー形のアイスは失敗無しだよな。

えっと、コロンビア産高級豆スプレモってのを使用しているらしい。
ふ~~~~ん。