いちえ(お茶)/松柏堂本店(静岡)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、や、や・・・・・・

さっきはびっくりした。いきなりの土砂降り。
かと思えば、もう晴れてる。
う~む、出かけるの自転車はよした方が無難なのか?

あ、洗濯物は無事乾いた。よしよし。

出勤になる前に図書館に本返した方がいいなぁ。
今回、ノベライズが意外とおもしろいという事が分かった。
十三人の刺客、電車の中で何度涙ぐんだ事か。
もうね、結果知ってるじゃない?
ほぼみんな死ぬんだよ。
そんなにがんばったって、あんたたち、死んじゃうじゃん?って涙ぐむ。
や、お侍さんは戦って死ぬのが本望だから、本人的には良いのだよな。
でも、泣いた、新六郎以外の所で泣いた泣いた。

ん、図書館ね、行こっと。


おやつ

『いちえ(お茶)/松柏堂本店(静岡)』

これ、ムクムクした形でかわいいでしょ?
もうね、目が釘付けになってしまった。
でも、お店の前で立ち止まると、店員さんが変な期待するじゃない?
すごいゆっくりスピードで何度も往復(や、ソッチの方が期待するって?)

で、買ってみた。食べてみた。

なんじゃ、こりゃ・・・・う、う、うめえ~~~~(はふ)

ものすごい好みだ。
何々?和風ダックワーズって書いてある。
ダックワーズかぁ、今まであんまり美味しいって思った事ないんだよな・・・・
なぜにこれは?
アーモンドが強いからか?中に入ってるのがあんこだからか?

この形は・・・・松だよな。

あぁ、ピンクの方も買えばよかった(ケチな自分にがっくりだ)

180円