キウイフルーツ クッキー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろ?
ま、接してないからな・・・・

昨日、雨は降らないと思ってた、どっちかって言うと、今日降ると思ってた
慌てて洗濯もしたし、お使いにもチャリで行きましたよ
洗濯物は部屋干し状態
辛い・・・・・生乾き~~~~~~~~
それにしても、匂うコと匂わないコがいる
厚手のタオルは匂う筆頭だから用心してアイロンかけました
(熱で菌を殺す!!)
あと、ブラの厚底パッド君もけっこう用心
けど、今日の犯人は違ったパンツ君、君か!!!
薄手のクセに、ちっこいクセに!!!
やはり、横着をして一カ所だけクリップで留めて干すのはダメ?
ちゃんと、2カ所留めなきゃダメ?”パンツです!!”って形で干さなきゃダメなの?

ていうか、洗剤変えればいいのか

あと、脱水時間延ばそう


最近、体力作りのためなのか、マヤ先生のお世話になってます
家でドタバタV字ステップとか踏んでるわけですが
この度、ダンベル買いました
2キロくらいのものを買おうと思って100均に行って
見つけたのが、手首に巻くタイプ?ブレスレットタイプ?
てっきり、2,5キロだと思い込んで、両手用に2つ買いましたよ

そして、ずっと気付かなかった・・・・・その方達が250gだったという事に

あぁ・・・・250gの付加って効くん?

すごい昔に1キロのダンベル持ってるって話を友達にしたら
「老人かよ!!」ってバカにされたけど・・・・・
250gって・・・仙人?


おやつ

キウイフルーツ クッキー』

なんか、買っちゃった
カルディーでものすごい値引率だったのよ

さぞかし、キウイの甘酸っぱい・・・って思ったのだが
まあ、あれだね、ツブツブがかろうじて、”お!?キウイ!?”くらい
でも、何となく後を引きました

ニュージーランドではポピュラーなものだろうか?
1000円ちょっとの定価のものが300円弱だったのだが、
1000円じゃ、買わないなあ・・・・