清流あそび/中村屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
特に何とも思わないか?
普段、接しないのが普通になってきたしな・・・
協調性はどんどん失われるんだろうな

先日、山に行ったにもかかわらず、ポイント洗いで済ませてしまった
恐れていた事・・・・筋肉痛
じんわりくる下半身の筋肉痛
でも、これが山で頂いたものか
マヤ先生の指導の賜物なのか、ママチャリの呪いなのか、はて?

しゃーねーな、と、風呂に行ってきました
いつもアロマ屋の前をスルーして行くだが、昨日は寄ってみましたよ
いろんなオイルをクンクンしてみる
そして、マッサージグッズコーナーへ・・・いろんなコロコロがある
指のコロコロ、欲しい・・・迷う迷う
太もものコロコロ、違うタイプがある、欲しい・・・迷う
ついでに言うと,ユーカリのオイル、欲しい・・・迷う

うん、迷うものが複数出た場合、その中から決められないのは優柔不断の成せる技か?
こんな時に全部買える大人になりたいものだ(精神的にも、金銭的にも)

ま、小心者だから、何も買わずにお店を後にしました
アロママッサージのチラシだけもらってさ
だって、風呂上がりに、やってもらったら・・・きっと天国じゃん?

風呂の帰りは近所のスーパーで晩ご飯の物色
予定としては、タイカレーがメイン
で、ウインナーがああるから・・・野菜買うか?何がいい?
で、迷った、迷ったあげく・・・さつま揚げ
だって、すごく美味しそうだったのよ
1コ210円・・・・あぁ迷う
やっぱ、オーソドックスにゴボウ天?

でもね、大きさに負けた(笑)ふっくらした、玉葱ってやつ、ベーコンが巻いてある
ソイツを1つだけ買って、野菜は・・・キャベツ
あと、和菓子セット”清流あそび”(半額だったからさ)

バベル見ながら晩酌する
これ、公開の時、迷ったんだよな・・・・・行けば良かったと、少し後悔
監督、21グラムの人なのよ(あ、まだ見てない)アモーレスペロスの人でもあるのね
私、この映画、けっこうショックだったわ
そして、自分の中に人種差別がある事にも気付く
見てるうちに、心のどこかで
「いいじゃん、アメリカ人(白人)1人くらい殺したってさ」って思っちゃってたよ

あぁ・・・・

おやつ

『清流あそび/中村屋

手前は鮎だよね、それしかわかんないや・・・・・
奥のは清流なのか?天の川?分からん

味?普通だよ

うーん、和菓子の美味しさはそれほどわかんないのかも?私にはさ
でも、あれよ?あんこモノ好きなのよ?


さつま揚げ http://genkiya0311.shop-pro.jp/?pid=10068715
あ、さつま揚げは、美味しかった、うん。千代田揚って言うのね。
ここのかどうか分からないけど(値段違うし)でも、築地の文字は光ってたわ


新宿中村屋 http://www.nakamuraya.co.jp/index.html
あ・・カレーバイキング、行きたい