フレジェ/サロン・ドゥ・シェフ・タケエ(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いやいや、ぜんぜん・・・大丈夫です

ふふふ、行ってきましたよ、昨日、風呂屋
もうね、髪の毛サラサラじゃん(笑)
あ~~~、ぜんぜん違うね(笑)
あれよ、昔、インドに行った時に、インド人女性が、シャンプーをくれと言うのよ(何人にも言われた)
なぜかと言うと、髪の毛がさらさらになりたいから・・・・
その時は「や、髪質の問題なのでは?」等と思っていたのだが・・・・
ちがったのね、洗髪の問題なのね
う~~ん、頭も軽いよ♪

顔だって・・・・あぁ・・・こんなに毛穴に脂が詰まっちゃってる
もうね、取れちゃって取れちゃって大変(笑)
一回り顔小さくなったんじゃね?

身体もね、スクラブなんて代物で洗っちゃいましたよ
全身丁寧にマッサージ・・・・・(まあ、全身うっかりしちゃって・・・乳首がちょっと痛いが)
でも、満足、いいねえ、お風呂って

ん、久々に足を見ると・・・あらら・・・すね毛が・・・・・しゃらくせーーー
何年か前に買った”キレイなお姉さんシリーズの毛を抜くヤツ”でがーーーっと抜いてやろう(今度ね)

3週間、あっという間だったな
私はしばらくゆっくり期間に入るのだが、社長達はまさにこれからが本番なのだな
陰から応援(ていうか、お祈りか?)するしかないな

や~~~、外の天気とは裏腹に、私の気分は晴れ晴れよ(笑)

おやつ

『フレジェ/サロン・ドゥ・シェフ・タケエ(仙川)』

私、いちごのショートケーキに魅了されました
それは、今がいちごの季節だからでしょうか?

ダロワイヨのシャルムに始まって、フォーチュンのショートケーキ・・・・・
って、あれ?2種類じゃん(笑)
や、どちらもすばらしく美味しかったのよ

なんか、ほっとする美味しさ?

それでもって、決して駄菓子的ではないのよ?
ていうか、全体的にケーキの質があがってるのか?

幸せだなあ、こういうケーキって、幸せの象徴だなあ・・・

タケエのショートケーキはって?
おいしいよ?何がどうってのは、わからんが,クリームがおいしい♡
ほっくりだよね