ラクテシトロン/タケエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないよ
この、自問自答も、意味がなくなってきたな

昨日も餃子を焼いた
ちゃんと説明書道理に焼いた・・・・・・ふむふむ
底は焦げるくらいで良いのか
熱々でうまーーい

さて、3週間世間と関わってなかった(仕事オンリーだったので)
何しようかな、と思い、最近の世の中の動向をチェック

で、はっと、思ったのよ・・・・

以前、社長妻に女性週刊誌3冊買って来てって頼まれた時に
”下世話なもの読むんだな”って思ってちょっとがっかりしたの・・・
でも、出張とかでヨーロッパ滞在して、プチ浦島太郎になったんだもん
手っ取り早く女性誌で日本の動向が知りたかったのね・・・・
(ちなみに、社長妻はコンピューターさわらせてもらえません、ネット出来ません)

ま、私はそこまで浦島太郎じゃないので、女性誌は、いらんな

とりあえず、おもしろそうなアート関係と映画関係のチェック

気分的に・・・・どこか遠くヘ行きたい、未知の所ヘ行きたい
だが、ここを離れるわけにはいかないので・・・・

「マイケル・ケンナの モンサンミッチェル」見て来ました、写真です。
こういう島ってロマンティックだわ
私にとって、モンサンミッシェルも、軍艦島も同レベルだったりするのよね・・・・ははは
どっちも、行きたい

写真はステキだったけど、もっと迫力があるものを想像してしまったので・・・・
まあ、そうよね、うん

それよりも、この人の作品の「Ratcliffe Power Station」て言うのに興味津々
あ、この場合、この人の作品って言うよりも、この場所に興味津々なのか・・・


おやつ

ラクテシトロン/タケエ』

おいしいわ・・・・これ

仙川のケーキ屋さんだからって軽く見てたけど・・・美味しい
あらあら・・・・
レモンの清々しさと、ミルクチョコの甘さがホントに程よいんですけど

なんか、やっぱ、美味しいケーキって幸せだねえ・・・


マイケル・ケンナ http://www.michaelkenna.net/