昼、ワイン1人1本は多いのか、やはり

人と接するの、めんどくさい?
いえ、大丈夫、楽しいです

昨日ってば、バレンタインデーでしたね
グーグルのロゴがバレンタイン仕様だった
小鳥が2羽語り合ってるのは、微笑ましかった
だが、その前の時間の"gxogle"って赤で書かれたロゴはよくわからなかった
xoは最上級って言う意味があるんだっけ?だから?なの?

ま、いいのだが、昨日はハルマキとランチをご一緒した
前回、ホテルビュッフェで90分1本勝負は時間がキツい、という事を学んだので
今回は時間制限の無い所を選びましたよ
とはいっても、午後からデザートブッフェをやるらしく3時前には退散しなくてはならない
11時半に入ったのでまあ、3時間くらいあるわけだ、余裕でしょ?と思った
結果的には、余裕じゃなかった(笑)
まず、ワインを2本頼んでしまったのが敗因か?
だらだらと、前菜、メインを食べ続けた
デザートの皿を前に〆にかかろうとしていると、女の店員が「先に誤会計を」と・・・・
で、お金を払う、なんと、1人1万円(笑)ランチで1万か・・・・
で、ケーキと紅茶を楽しんでたら、また、女の店員が来て「そろそろ・・・・」と・・・
あ、はいはい、ちょっと巻き気味で食べるが、紅茶が熱い
すると今度は男の店員が・・・半泣き顔で「お客様・・・」と・・・

や~~~~、残念だ、ケーキ達もすばらしく美味しかったのだ
でもまあ、お腹もいっぱいだったのだ

満足?うん、満足

今回も、腹ごなしにロビーで弾丸トーク
そして、喉が渇いたので、マックに吸い込まれていったわけよ
(予算的に、ファーストフードしか許されない状況だったのでね)

うんさっき、体重を量ってみたのだが・・・・やっぱりね(笑)