カリカリポテト/ビオ・マーケット

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえ、今しがた接してきました

おしゃれ番長とランチ致しました
久々に行く下北はすっかり様変わり
700円均一の古着屋におののいてしまった

ランチはベトナム料理屋、うむ、普通(笑)
少し散歩して、おしゃれ番長の家に行く事にしましたさ

番長がケーキを焼いてくれ、一緒にDVDを見る
ダークナイト」と「アクロスザユニバース」
いつの間にか、レンタル開始になっていて、しかも新着じゃない
ダークナイト・・・・深かった、おもしろかった
2人で唸りました
アクロスも・・・深い、すげーーな、
私、ビートルズ好きだけど、歌詞とか訳全然知らなかった
なんて、おばかさんだったのだろうと思った
2本ともおもしろかった
番長は字幕を英語にした方が良い、と言っていたが、私の脳みそじゃ良くない(笑)

や、楽しかった
なんか、友達とDVD見てまったりするなんて・・・・何年ぶり?
そして、またもや着なくなった洋服を貰って帰ってきた
すばらしいね

で、おやつ

カリカリポテト/ビオ・マーケット』

見た事のないポテトチップスを発見、購入
番長と食べました

すごいよ、ちょい厚めのチップス、しっかりイモの味がする
今までのポテトチップスNO.1が、堅あげポテトだったのだが、抜きました

すばらしい

ビオ・マーケット|商品 http://www.biomarche.jp/blog/products/sb.cgi?cid=21