生シュークリーム/オーガニックデリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そろそろ人恋しい(笑)

大家さんの所に人が来てる
いつもは静かなのに・・・・・うるさい

歩く音、話し声、ドアを閉める音、何もかもが筒抜けである
うーーん、木造建築だからしょうがないのか?
この先、引っ越しを考えた時に、安アパートだったら、今日と同じ目に合うわけだよな
や、経験ありだから分かってはいるのだ
いわゆるおしゃれ系(?)アパートでも、そうだろうか?
部屋の配置にもよるのだろうけど
壁と壁ですぐ隣の部屋に人が居るのだったら要注意だな
じゃ、鉄筋だったら大丈夫?
でも、上下の音は漏れる?(足音とか?)
うーーん、高いお金払って部屋借りて、こんな不快な思いするのはイヤだな

住めば都なので今の所は気に入ってるし(たとえ風呂がなくとも)
大家さんのとこへのお客さんもめったに来ないはず

とはいえ・・・・ずっとココに住んでると、ホントにラブチャンス無いよな(笑)
(人を呼びたくないもん、部屋の中どころか、家の前でもイヤだよ、ははは)

ま、いっか

おやつ

『生シュークリーム/オーガニックデリ』

ここんち、月替わりでスイーツを売ってます
今月はシュークリームだった模様
シュークリームかあ・・・・と思い、170円かあ・・・・
と、一度はお店の前から離れました(だって、シュークリームって、そんな・・べつに、ね?)

でも、今日で今月も終わりだし、食べてみるか・・・と引き返しましたよ

1コだけ(笑)

えっとですね、美味しいです(笑)
そんな、べつに・・・とか言ってすみません。
皮が程よく硬く、クッキーシューっていうの?
中のクリームだって、優しい味よ

きっと、また買う(笑)

粉砂糖、ある方が雰囲気もいいし・・・・でもね、
机の回りとか、スゲー汚れます。粉砂糖だらけ

ま、いっか