ベジートマト(ソフトクリーム)/嵐山サガパー(銀座/閉店)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ていうか、ホント在宅で接していないもん
この自問は無駄だよな・・・

日曜日ってギャラリー関係休みが多いです
つう事で、映画見てきました、1日だしね

甘美な世界を味わおうと「我が至上の愛アストレとセラドン~」行ってきました
・・・・・ははは、寝てしまった

ていうかさ、私の前に座った男!!座高が高いんだよ!!
しかも、落ち着きなく動きすぎ!!てめーの頭で字幕が読めね-んだよ!!
しかもしかも・・・・頭の後ろで手とか組むな!!!!見えねー範囲が広がるだろうが!!

イラッとしてたはずなのに・・・気を失ってた(笑)

や~~~~、これ、どうなん?
笑えば良かったのか?(・・・寝てたんだけどさ)

ま、いっか

おやつ

『ベジートマト(ソフトクリーム)/嵐山サガパー』

映画が始まるまでちょい暇つぶし、アンジェリーナでお茶しよっ!!
って思ってプランタンへ行ったのだが・・・・
なんとなく、時間も中途半端だし
節約してしまった(笑)

地下に下りて、イートインできる所を物色
マンゴのかき氷屋が入ってるのだが、さすがにかき氷は寒いでしょ
(でもね、けっこう食べてる人居るのよ・・・ブルブル)
ソフトクリーム屋を見つけて、悩みましたよ、だって、美味しそうなフレーバーが・・・
いちごでしょ?あと、お豆腐も惹かれる・・・あと、渋皮栗!!!
ていうか、モンブラン食べるつもりだったのだから、渋皮栗じゃん?
なのに、なぜトマト?
なんかこう・・・・性格的に冒険したいのかしら?私

でも、まあ、美味しかったです

ただ、食べ終わった後に、普通に甘いソフトも食べたいと思いましたけど(笑)