抹茶のマカロン/ソレイユ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーん、めんどくさいくない
だって、接してないんだもん

久々に庭の湯に行きました
半年ほど前まではあんなに気に入っていたのに、すっかり足が遠のいていました

や、やっぱりいいよ

バーディプールのあれ、なんていうの?泡のマッサージのヤツ
やっぱあの水圧はすばらしい
アクアプログラムっつうのに参加したのだが
水圧ってすごいな・・・もう、へとへとだよ
(私、もう泳げないんじゃないのか?)

そして、1つ知った
サウナのマナー”頭をタオルとかで撒く”
頭のクセー臭いが熱でもわーーーーと沸き立ち、サウナルームに充満するのだ
そう、昨日一瞬、サウナルームが ”おっさんくせー?”と思ったのだが
すぐにアウフグーズがはじまり、ミントの香りに包まれたので気にしていなかったが
うーむ、臭いの問題、色々あるんだな

ま、いいや

おやつ

『抹茶のマカロン/ソレイユ』

カロンの抹茶フレーバー、めずらしい、と思い手に取りました
緑=抹茶、という固定観念が崩れてしまった今日
(今は緑=ミスタチオ、大昔は緑=メロン)

120円

うん、このくらいの値段なら躊躇無しに買える(仮に美味しくなくても平気)

や、おいしかったよ、そりゃあ、すっげー感動とかしないけど
普段のおやつだったら、十分です
でも、ココのお店、他にも美味しいパンやケーキがゴロゴロしてるからマカロン買う事ないかもな