いちごパフェ/タカノフルーツパーラー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接してないけど、めんどくさくはない
心は健全だと思う(笑)

それにしても、降ってるなあ・・・雨
シーツを冬用のボアシーツにした
すっごい快適なんですけど?湯たんぽなしでも,温かい(笑)
やはり、掛け布団カバーも起毛モノか何かを揃えるべきか?

雨の中出かける気にもなれず部屋掃除に時間を費やしていた
社長妻に貰った美容本を片っ端から読んでは捨てる
黒豆健康法とか自然美容法、正しい美肌・・・・
こんな、数冊の本を捨てても、ちっとも変わらない

ま、いっか

おやつ

『いちごパフェ/タカノフルーツパーラー』

先日、食べ放題の後にお茶した時に私の食べたパフェがこっち
メロンパフェと迷った
で、パフェの中身を聞いてこっちにしたのだ
いちごのソースとクリームブリュレ、パイ生地・・・その他か?
メロンパフェの方はソフトクリーム&メロンジュースだった

うん、食べ放題の後だからね・・・・・ブリュレにこだわらなくても良かった(笑)
美味しかった、でも、いちごが酸っぱかった
もう100円位多く出して「あまおう苺パフェ」にしても良かったかも

でも、満足

まあ、1500円(弱)もするんだもんな