季節のフルーツ つがるりんご&巨峰/クラシエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、今日も寒いな
10時なのに、気分的には6時だよ

コーヒーが切れた
でも、豆はある、挽くのがめんどくさい、が、使わねば古くなる一方だ
インスタントを買う前に豆を飲みきった方が良いのだが・・・めんどくせー

紅茶は買った
こっちもフォートナム&メイソンの葉っぱがある(しかも、フレーバーティー
葉っぱを使い切ってから・・と思ったのだが、めんどくさいのだ
しかも、チョコレートフレーバーで、飲むときが限られる
ちゅうことで、ティーバッグ100個で298円のヤツを買ってしまった

なんて楽なんだ、ティーバッグ
そして、別に良いじゃん日東のティーバッグで,ミルクティにするんだからセイロンでよいのだ
冬はしょうが紅茶にするからコレで十分だ、うむ

おやつ

『季節のフルーツ つがるりんご&巨峰/クラシエ

や、寒いだろって?
うん、そうなのよ
でも、食後とかにちょこっと食べたくなるのよ、こういう寒系のアイス

で、私、この季節のフルーツシリーズが好きだったりするのよ
そうすると、新しい味が出ると期待しちゃうんだよな・・・
悪くないけど、悪くないけど、悪くないけど・・・・普通?

でも、また買うんだよな、きっと

あ~~、苺&白桃、おいしかったなあ・・・


・・・・紅茶、マリアージュフレールだった、黒い缶