パリパリチョコショコラ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

最近、お風呂に行ってよく見る光景
みなさん、湯船のへりに座って、お腹の肉をつまんでらっしゃる
そんな時に、私は心の中でささやく

「腹筋しろ」

てさ、や、他人事のようにね
だが、さっき、ふとお腹を見た時に・・・・
やはり、皆さんと同じように私もお腹の肉をつまんでるのよ「なくなんないかな」って
あ~あ,悲しいねえ・・・

そんでも、DVD見ながら、ドーナツ食べて・・・食べて食べて・・・
ていうか、ドーナツって1日に何個まで許容範囲なの?
6個食べて・・・さすがに今、怖くなって7個目はやめたけど
小腹空いたので、納豆と豆腐、ねぎとショウガを混ぜ混ぜしたのを食べたんだけどさ
・・・・・ねぎが辛かった

ミスド、100円なんだもん、普段は2つくらいしか買わないけど、9つも買っちゃったよ
でね、思ったの、なんか、ミスドのドーナツ、作りが雑!?
100円だから?先週食べたフロッキーシューの時は思わなかったよ?なぜ?
なのに、今回、フレンチクルーラー系を食べると思っちゃうんだよな
あと、ハニーチェロも・・・・もっと、砂糖かけろよって
おっかしいな・・・甘さを感じないから、いっぱい食べちゃったじゃん

DVDは「25時」スパイクリーのなんだけど
マルコムXって92年のなの、えれー昔だな(ガーン)や、どうでもいいけど
ていうか、おもしろかった、うん
なんとなく「ゴットインニューヨーク」を思い出したのだが、
ある意味、似てる?いろんな国の人を小馬鹿にする描写だけ?ま、いいや

で、おやつ

『パリパリチョコショコラ/ミスド

先週だったか、フロッキーシューをたべて、フレンチクルーラーうめーじゃん!と感動
だから、この100円の時に、ガンガン買ってやったぜ
そしたら、なんか、ビミョウなのよ?
なんか、これ、昨日のドーナツだろ?てくらい味がしないの
や、こんなもん?
それに、なんか、なんか、へしゃげてるん(箱なのに)

100円にこだわらずに、フロッキーシューを買えばよかったか?
それとも、オールドファッションばっかりにすれば良かったか?