よこすか海軍カレー味 ポテトチップス/カルビー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
この季節、確実に睡眠時間が長くなってる
目覚ましのセットを変える事もなく切る事もなく(めんどくさくてね)朝の6時には鳴るのよ
これが夏ならば・・・とっくに目が覚めていて「はいはい」と切る
今ならば、「ああ~~6時かムニャムニャ」と切る
でも今日は「メールかよ、うるせーな」とシカト、スヌーズででやっと気付く
その後2時間曝睡して、飛び起きた
朝一(もしくは、夜寝る前)にやっておきたい仕事が2つあったのだ
一息つきたいが、マグカップは全滅(10個以上あるのに全部使用済み)あ~~~めんどくせ~~
机の上の散らかり具合にもイライラする

やっぱ、昨日、Lの世界借りて、ポテチぼりぼりして、
モンテールの苺シュー食い散らかして
(去年はあんなに美味しいと思っていたのに、今年はイマイチだった、自分の好みの変化か?)
ハーゲンダッツのメープルクッキーも、ペロペロして(相変わらず、うまい、が、もういいかな?)
そのままゴロンとしちゃったのがまずいんだよな

一人暮らしって、サイコーなんだけどな(不摂生してもだれも文句いわない)
でも、このまま・・・・このまま、なのか?私

ま、いいや

おやつ

よこすか海軍カレー味 ポテトチップス/カルビー

迷ったのです、ゆず胡椒味と
確か、ドリトスのゆず胡椒はかなり厳しいものだった
その後食べた、コイケヤのはおいしかった

ていうか、120円なんだからさ、2つ買えばって?
や、全くその通り、なんだけど、ほら、一応・・・自分に厳しく(笑)
で、選んだのがこっち

や、おいしい、けっこう好き

大人だから、ポテチ毎日ガンガン食べる事は無くなったけど
でも、あ、やばい、また食べたい・・・

堅あげポテトが1番!と思っていたが・・・また、初心に返ったみたいだ
(ていうか、フレーバー物だから初心じゃないか)