こおり生苺/志むら

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
グリムスとは、ストーカーのように接してしまう
(でも、誰も遊びにこない・・切ない)
私、今,しその苗を水耕栽培してます(なぜ、水耕なのかって?めんどくさかったから・・)
でも、やっぱ、ちゃんと植樹してあげた方がよいかしら?と、悩める日々を過ごしてます

ま、どうでもよい話だけどさ

昨日も暑かった、一昨日と比べると2度しか違わないはずなのに・・・
暑いとかき氷熱が高まる

つうことで、おやつ

『こおり生苺/志むら

志むらの生いちご、食べたかったんです、食べてみたかったんです
だって、すごいでしょ?そびえ立つ氷の壁に、血(苺)のピューレがだらり・・・と
まるで魔王の食べ物

氷の前に座って、感激♡

もつかの間、食べてみて・・・・はて?
この生苺のピューレの風味が・・・思っていたよりも甘い
そりゃ、いわゆる合成着色料ガンガンの氷いちごとは、雲泥の差よ?ていうか、別物よ?
でも、苺のピューレってその時々の苺によって味が変わるのよね?
たまたま・・・だったのか?
去年(や、一昨年か?)食べた甘いっこの方が酸味があって好みだなあ・・・・
うーむ、期待して行ってしまったので不発に終わったが、
もし、何も知らずにココのお店に足を踏み入れたなら・・・・絶賛してると思います
夏、目白に行く機会があればお試し下さい
(どっちかっていうと、夏、西荻に行く機会があれば必ず行けよ、甘いっこ)

うん、これだけの氷を食べると一気に涼しくなる
夏は氷だよな・・・うん