チョコレートアイスクリームバー/パルム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
朝起きたら、下唇が腫れてました、ボワンッと
個人的には唇の分厚い女性が好きなので、しめしめと思いかけたのだが・・・
何か違う、へんだよな、下唇だけだし・・・
や、そう言う問題ではない、バランス悪い
上唇も突き出してみたりして、たらこ唇の再現を試みるが・・・ばかばかしい
ていうか、先日は両手がパンパン(霜焼けみたいに)どういう事なんだ

これは・・・・環境破壊が原因ではないかい? グリムス

・・・有害物質が私を攻撃している、(なんか、方向性が電波系になってきそうだ)
ていうか、ウイルスだよな、そういうのに身体が反応してるってことだな
医者に行くのは、めんどくさいので、放置しよう,次はどこが腫れるだろう

つう事でおやつ

『チョコレートアイスクリームバー/パルム』

パルムは特売(199円)を見つけると買ってしまいます
赤パルム、買った事なかったのでいってみました

やっぱ、おいしい

でも、次に買う時はフレーバーもの買うかな、シロかコーヒー

パルム  http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=100
あれ?シロとコーヒーがなくなってる・・・季節商品だったのか?
こないだ買っておけば良かった(あぁ)