グリコ濃厚おつまみチーザ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、毎日、早い時間に起きちゃうのがいけないのだろうか?
窓の外がどんよりしていて、清々しくない(や、今日の天気が悪いだけか?)
こんなにどんよりして、寒い日が続いているのに、やってしまった
牛乳を腐らせてしまった

最近の牛乳って腐らないんだと思ってた(んなわけないんだけどさ、昔より腐りにくいよね?)
で、まあ、出しっぱなしにしといたのよ(いつでも飲めるように)
朝のコーヒー作って、いつものようにアミコラ入れて、牛乳入れて・・・
なんか、白い固まりがやたら浮いてるなーって思ったの
お湯、沸騰してるくせにアミコラの溶けが悪いなって、思った、で、飲んだ、飲み干した
2杯目は、アミコラ無しで作ったのよ、でも、白いものが浮いてるじゃん?
おや?っと思い・・・牛パックの匂い嗅いでみると、なんか、怪しい匂い
あ~~~、半分以上残ってたのに・・・これで、クレープも作ろうと思ってたのに

これ、昨日の朝の話なんだけど、とりあえず、まだ、お腹は痛くなってない
記憶を辿れば、一昨日の夜、コーヒー(アミコラ入り)を飲んだときも
白いの浮いていたような気がする(おいおい、いつから出しっ放し?)

や、野生児にカンパイ


で、おやつ

『チーザ/グリコ』

ん、おやつっていうか、つまみ?
・・・うまいんですけど?

先日、コーヒーゼリーを買ってもらった時にオツレが買っていた
で、コーヒーゼリー1こをもらい、パーカーのポケットに入れて
とぼとぼ家路に着いてたんです(自転車チェーン切れたから)
そしたら、携帯が鳴って「すごく美味しいので、帰りのコンビにで買ってください」
と言うではないですか・・・ポケットには裸のコーヒーゼリー、ものすごく危険な気がしましたよ

つうことで、とりあえず、カマンベールチーズの方を購入
190円

グリコ濃厚おつまみチーザ  http://www.glico.co.jp/cheeza/index.htm