牛乳と卵の手巻きロール(生チョコ)/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
首から肩にかけてと、胸、脇の辺に違和感が・・・・
気圧のせいか?なんでこんなに虚弱になったんだ?
自分は野生児だと思っていたのだが、幻想だったのだろうか

昨日は湯~とぴあに行った
ここってば、新宿のwillにはるくらいゆるい
うーん、中央線沿線だからか?
サウナに入ると、ココはテメーラの茶の間かよ!?てくらい皆さんごろーんと寝転んでる
しかも、サウナマットはお布団のように腰の上に乗っけて・・・
(まるで、家でおかんが座布団を布団代わりに腰の上に乗っけて寝ているみたいだった)
や、寝転んでる風景は珍しくはないのよ、ただ、一番下の通路(ど真ん中)ごろーんはすげーよ
確かにそこが一番テレビが見やすい所なんだけどさ
もちろん、郷に入れば郷に従いますよ?即ゴロンです
あと・・・タオル掛けずにM字開脚のおねえちゃん
思わず眼鏡かけようかと思いましたよ(汗)ていうか、わざとか?見せつけてる?(て何を?)

ま、いいや

汗を流した後は久々にチヨコのライブ見にいきました
高円寺、久しぶりです。阿波踊り以来
いつもなら、自転車で行くのだが、しょうがなく電車で行きました
そしたら、方向感覚がぜんぜんつかめなかった
迷いに迷って、どうにか辿り着いた、ライブにも間に合って良かった
うん、しょっぱなから見れて良かった、かっこよかった

ん、で、おやつ

『牛乳と卵の手巻きロール(生チョコ)/モンテール

一人暮らしで良かったと思える事、ロールケーキが1本まるまる自分のもの
食べても食べても自分のもの、幸せ
買う時、躊躇しました1本340円・・・高い(ような気がした)
でも、コストパフォーマンス考えると、決して高くない

なんと言っても、美味しいし、うん




去のモンテールネタ(美味しかった順)
苺の手巻きロール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51338592.html
苺のシュークリーム http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51797844.html
チョコプリンを包んだクレープ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51352964.html
いちごと練乳のワッフル http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51319102.html
宇治抹茶のワッフル  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53677868.html
手巻きクレープ生チョコ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49226023.html
ロイヤルミルクティーの手巻きロール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53340100.html
十勝チーズのプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48149156.html
キャラメルの手巻きロール http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53171161.html
5種のベリーのホワイトロール  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52988422.html
レアチーズのシュークリーム  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54056702.html
ミルクコーヒーのシュークリーム  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53693891.html
十勝あずきの水ようかん http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49150478.html
富良野メロンのペアケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47734064.html