達人のコーヒーゼリー/ミニストップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うだうだしすぎた、朝はちゃんと起きるくせに、2時間くらいするとうとうとと眠ってしまう
今日はその繰り返し
毎週楽しみにしていたアラフォー(私の回りではものすごく不評だが)
先週は逃してしまった
でも、あれね、ネットで拾えちゃうのね
すごい世の中だ

昨日は、おやつを買ってもらった
すごくうれしい


コーヒーゼリー、って自分ではあまり買わないのよ(笑)
だって、ほら、簡単に作れるじゃん
(自作が美味しいかどうかは別としてね)
だが、男子はコーヒーセリーが好きみたいだ
その昔、チヨコもコーヒーゼリーは大好物だった
なにか後ろめたい事があると、コーヒーゼリーをよく買っていったものだ(ったっけな?)
昨日もオツレがデザート売り場でブツブツとつぶやいていた
「達人だよ?達人、達人だよ?達人・・・・・」って

つう事で、私のも買ってくれました
いままで、安っちいコーヒーゼリーしか食べた事なかったので、新鮮でしたよ
上のホイップクリームがほどよく甘くて、下のコーヒーゼリーが程よく苦い