オーザック 4種のチーズ クアトロフォルマッジ/ハウス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーむ、ネットでドラマが見れるという技を憶えてしまって
ダメ人間に拍車がかかる
見ちゃう、あのちっちゃな画面で篤姫とか見ちゃう
で、ちょろっとiknowやって、英語やったからイイじゃんって自分を慰めちゃう
や、別に、遊んで暮らすのはいいよ、いいんだけど、ほら、後悔してるじゃん自分
別に大金使って遊んでる訳じゃないし(ネットのドラマ、タダだし)いいじゃん?
って、思うのだが、そのせせこましさにも,ガクッとくる要因があるのだな
どうせならがつんと遊べば?ってさ
じゃ、がつんと、何する?何したい?さて、考えろ自分

とりあえず、今日の午前中は仕事がある
(そんでもって、また、仕事したからイイじゃんって自分を慰めるんだろうな)

ま、おやつ

『オーザック 4種のチーズ クアトロフォルマッジ/ハウス』

確実に年をとったなって思わせる食べ物の一つ、オーザック
コレ、若いときは大好きだった
が、いつの間にやら、油っこく感じて食べれなくなった
でも、たまに、自分が年をとった事を認めたくなくて買ってしまう(笑)
まだまだ、自分の胃袋はコレに打ち勝つ事が出来るはず、美味しいはず!ってね
んで、後悔するわけよ

しかも、今回チーズ(濃!)
しかも、4種!(×4だぜ!)

もう・・・ぜんぜん・・だめ
途中で、やめて脇に置いておいても、匂いが私を襲ってくるよ(笑泣)


何が悲しいって?
貧乏性だから、3回くらいにわけて、結局完食してるところが悲しい(や、いいんだけどね)