タルトシトロン/ブーランジェリープーヴー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーーー、在宅勤務中である、ていうか・・・今日、どうするか?
今んとこ、午前中正味1時間ほど働いた
午後はお休みにするか?働くか?自分で決めていいのか?
ウチの会社っていうか,仕事先、ちょっと変わってます
社長が電話嫌いなんです
だから、私から、社長もしくは社長妻に電話をしてはいけないんです(変でしょ?)
連絡は社長へのメールのみ
会社へ電話すればって?むだむだ、出ないもん(笑)
そんなことで、仕事成り立っているのかって?うん、まあ,成り立ってる
取引先さんには直接携帯にかけてもらってるし(プライベート関係無しだよ・・)
あれよ、自分で会社やっていると、会社もプライベートもまあ、いっしょじゃん?
それを,私にも押し付けてるのだろうな・・・・プライベートでの働きなんてまっぴらゴメンなのに

や、だから、今日の午後は、仕事するか、しないか、さて・・・

ま、おやつだ

『タルトシトロン/プーヴー』

久々のブーランジェリープーヴー、せっかくの在宅なんだから、幸せなもの食べたいじゃん?
このタルト、ちっこいです。直径5センチくらいかな?220円
ちっこいのは損した気分になるのでめったに買わないんだけど・・・・買っちゃった
あのですね、笑いが出ました。タルト生地は今まで食べた事が無いくらい薄かった
こういうのも,ありだよ。って思った。美味しい,
心の中で「うっめーーー」と社長の口癖をまねしてみた、ちなみに、社長妻は「おいしいです」といって礼儀よく食べるのである、礼儀よいのだが、皿は舐める。や、あの二人の事はどうでも良い

今回、他にココナッツアンパン(220円)も買った。私、てっきりココナッツ&アンだと思っていたのだが、ココナッツのアンなのね、美味しいですよ、はい

他にも、オレンジとチョコのパン(240円)これがまた、泣けるくらい美味しかった
なんか、丁寧に作ってるパンって、いいものだね

あと、ナッツのペストリー(240円)うん、美味しかった、が、他のに比べると感動は薄いな、見栄えは一番良いのだが(笑)


最近、社長妻がよく言うのだが
「菓子パンくらい、スーパーの(おつとめ品)で十分でしょ?」ってさ。
あ、ぜんぜん・・・・パン屋の(できれば美味しいパン屋)パンがいいんです、
風呂は無くてもおいしいパンは食べたいんです・・・・