きのこの山

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日,発表があった
ばーさんが帰ってくる、
帰ってくるにあたって、どんな接し方をすれば良いのかレクチャーがあるのかと思ったら・・・

「aroyさんは当分自宅で・・・・」

って、私、出禁っすか!!!!!!

ていうか、クビ?いや、とりあえず、クビ一歩手前?ていうかビミョウ?
や、先月みたいに、在宅勤務だよな・・・

その在宅勤務時の給料の計算で社長妻ともめたんだなあ、今日
社長妻にとってゆるせないらしい、
ホームページ作成のための勉強をしている時間に対しての賃金払いがさ

んでもって、私が在宅勤務ってことはばーさんの事は社長妻が1人でやる訳だが
もちろんそんなのは嫌だと言い、私(妻ね)もどこかに行く。などと戯言を言っていたが
(どこかって、実家か?別居か?)
それよりも、社長妻が1人でばーさんの世話をしている時に
私が自宅でのうのうとHP作成の為の勉強をし、それに対して賃金が発生するのがゆるせないらしい

や、たしかにさ、わからんでもないよ?
でもさ、どうなん?
週2回、2時間のバイトとかで、私をつなぎ止めようと思ってる訳か?
ありえねーだろ?

ていうか、社長が決めたんだぜ?
と、ちょいケンカ腰になっちまったんだよな

でも、帰る頃にゃ、泣き付かれた
「わたし、1人でばーさんの世話すんの嫌だ、aroyが居てくれたら、泥棒はaroyのせいに出来るし・・
aroy居なかったら、私ばっかり苛められる・・・」
って、おいおい、相変わらず、身勝手な奴だな
あげくの果てに
「私、aroyにホームページの仕事なんてして欲しい訳じゃないもん、いっしょにココ(社長んち)でママ(ばーさん)の世話をして欲しいんだもん・・・なのに・・」

・・・・・・・このさきどうなる?

や、まあ、おやつ、かな?

『キノコの山』

これ、何味なんだろ?でも、久々に食べたらおいしい♪