もっちりスフレロール/ドンレミー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日も、午後7時にはがくんと眠たくなり布団に入った
で、曝睡してしまった(一人暮しっていいなあ・・自由だなあ)
で、こんな時間に起きちゃうんだなあ・・・・
とりあえず、ミルクティいれる
マグカップは洗ったのだけど、食器乾燥カゴの中で下敷きになっている
上の方の茶碗や皿をどかすのがめんどくさい(あーーー、もう、どんだけ?)
しょうがないからお気に入りのティーカップで飲む
(そう、お気に入りすぎてもったいなくて普段使えないのよ)

そうそう、加湿器、迷っていたんだった
でも、毎年思うんだけど、部屋の中に洗濯物干したら部屋の湿度急激に上がらないか?
見た目はスッゲー嫌だけどさ
でも、ほら、自分が居る後ろとかに干す(要は目に入らない所)といいのでは?
と思い、干してます
とりあえず、下着だけ・・・大量の靴下軍団は外です
なぜ、靴下がそんなに大量になるのかって?それは、あれです。布団の中から出てくるのです(笑)
ま、同じ原理で、昔お付き合いしていた殿方の家の布団の中から
女物の下着(パンツ)が出てきたときは、目が三角になったけどさ
今、思えば・・・その女はなぜパンツを残して行ったのだ?
もしかして、浮気ではなく、殿は、たんなる変態さんだったのか?

ま、どうでもいいことだわな(遠い昔の事だし)

おやつ、ですよ

『もっちりスフレロール/ドンレミー
・・・ドンレミーって、どうなん、そのネーミング(ふざけてんのか!おい!!)

や、別に、どうでも良い

ほら、またもや「もっちり」だよ・・・ほんと、弱いんですから勘弁してください
これね、チョコとチーズと2種類あります
で、チーズをチョイス

うまいっすよ、うん、うまい、
ただ、298円はちとな・・・230円くらいなら嬉しいのだが(こまけーな、自分)
昨日のアイスにしろ、チーズ味づいてるな