粒あんドーナツ/ボクのおやつ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ばーさんとの2人きりのお留守番がちょうど1ヶ月経った
今日はばーさんに握手を求められた
1ヶ月経ったからだ(そして、明日には社長が帰ってくる)
良い区切りと言うことだろう・・・・
ばーさんにとって、社長&社長妻が帰ってくるということは生活ががらんと変わるからな
凶とでるか吉と出るか・・・・
って、たぶん、凶だよな、社長妻とうまくいくはず無いもんな
私は?って?
うん、巻き込まれたくない
対ばーさんとか、対社長妻、だったら良いのよ
3角関係は嫌よ、うん
誰の見方でもないのよ、私。自分自分・・・

なもんで、今日はそんなに腹の立つことも無かった
だが、仕事が終わると、もやもやする
なもんで

ビリー!!!!

今日は、基礎(だっけ?)一応全部やった
のだが・・・夏は滝の汗をかいていたのよ?今日はって?
脇汗のみ!?え!?まじっすか?
なんか、イヤな感じだよね?ていうかさ、脇しか汗かかないくせに、何かくちゃい?

動揺しつつ、風呂屋に直行(430円の普通銭湯です)

なんか、ビリーがことのほかすっきりさせてくれるみたいで、まだ、スイーツは食べてません(仕事後はね?)
とりあえず、今は風呂上がりのビール(発泡酒、しかも一番安いの・・・・・なーんだ?)
と、蓮根と枝豆のふっくら揚げ、あと、堅あげポテトなどを食している
よって、おやつは回想ね

粒あんドーナツ/ボクのおやつ』

これ、仕事中のおやつでした
もうね、何回も助けてもらいました
煮詰まった時に、これくらい甘いものを食べると、かなり落ち着く
疑われたの回数だけ食べたんです
1回につき2~3個でとどめましたよ?(だって、家に帰ったらケーキ食べるもんね)
これは、職場のお供に最適です、ハイ