チーズケーキファンタジー/コールドストーン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
またもや、きれいなマグカップが1つもない
仕方ないので湯のみでミルクティーを飲もうと思い、いれてみる
そして、Macの前まで運ぶ(ココが生活スペースだからさ)
机に置こうとした時に、やってしまった
手が滑っちゃって・・・・なみなみと注いだミルクティをぶちまけてしまった
キーボードにもかかってる・・・・今は動くけど、今日の夜にはどうなっているのだろう・・
それにしても、湯のみって、指の引っかかりが無い
両手で持ってずずずっと・・・やるにはイイかもしれないが、朝急いでいる時に使う物ではないな
(ていうか、日本茶飲む時に使えって?)

あ~~~~、胸焼けだ

普段なら6時には起き上がる事が出来るんだけど、この胸焼け、全然無理でした
昨日、春巻きと鳥良に行ったんだよな
2人とも、そうとう腹が減っていたのか?ストレスがたまってたのか?
いや、あれだ、いつもならオーダーに制限が入るのに入らなかったからだな
(おやびん、いなかったからね、「これは高いからダメ」って言う人がいなかった)

手羽先唐揚
鶏もも肉の香味醤油掛け
鳥とチーズの挟み揚げ
鶏とごぼう蓮根のさらだ
どて盛り合わせ
みそ串カツ

箸休めのサラダですら、こってり根野菜

や、食べ過ぎには気をつけよう

デザートはコールドストーンアイスクリーム

なぜ、ラブイットしたんだろう・・・私
でも、チーズケーキファンタジーはうまかった

ん、春巻きと2人で大丈夫だったのかって?
お互いの、たまりにたまったウップンの弾丸トーク
春巻きのバイト先のオーナーの、中坊並みのバカ男の話におののきながら食い散らかし
私の仕事場のばーさんの、泥棒扱い話におののかせながら食い散らかしていただきました

お互い、はなしのネタがつきた頃は・・・・・燃え尽き症候群


コールドストーンクリーマリージャパン http://www.coldstonecreamery.co.jp/
以前のコールドストーンネタ(お気に入り順)
パラダイスファウンド http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49595669.html
ストロベリーバナナランデブー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49801938.html