タルトレットしとろん/ポール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あ~~~風邪だ
昨日もせっかくの休みだったのに(20日振りだぜ?)
ダウンです
寝てた、病院行こうか迷ったけど、起きあがれなかった
コンビニに水買いに行きたかったけど、これまた、無理だった
熱は出てないっぽいからインフルエンザではないみたいだなあ


『タルトレットシトロン/ポール』


先日のでかいチョコパイと一緒に買ったのである
買っておいてよかった
昨日は酸っぱいものが食べたかったから
ここのタルトレットシトロンはでかいし、安いし(367円)好きなのである
いままでは感じなかったんだけど
それなり、だった(笑)
やっぱり、タルト生地、それなりなんだよな、ははは
決してまずくはない、満足なんだけど
なんていうか、荒い味
そういうのが食べたくなる事もあるし、そこがパン屋のパイで良いところなんだ

どのみち、ケーキはよいな(コレステロール上がりませんように・・)


買った後ほっぽいていたから、表面が割れてるな、ははは