PAUL(でかいパイ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
朝から、気分もすっきりしない
それにしても、昨日の夜(夜中)は寒かったのか?
何度も起きて、寝ぼけながらニットの重ね着をしていったぞ
寒くてたまらんかった
寒さのせいか、久々の生理痛のせいか、眠くても眠れねえ・・・・
辛い夜を過ごしてしまったぜ


『ポール』


昨日、月島に行く途中寄りましたさ
買いましたさ
パイにチョコがかかってます
ていうか、完全な衝動買い、だって、私、この手のヤツって興味ないのよ
なんで・・・買ったんだろう
ほら、なんか、ハート型でカワイイジャン、私の顔位あってでかいし
ただそれだけです

今、食べましたよ、
最初は、うまいやんけ、と思いながら
でも、そのうち無心に食べてた
あ~あ、コレステロール高いんだから、どうでも良いものは食べなきゃよかったな
と、やや後悔

うーん、テンション低いな、文章にもキレがない(笑)

ま、そんなこともあるさ