掻き集め

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
げっ!!!朝っぱらからモクモクの煙り!?
魚クサイっていうか・・・焦げの匂い!?
(ウチ、気密性ゼロの住宅だからね、ははは)
急いで下の大家さんの玄関まで走りましたよ
(老人だからね、火事起こされちゃかなわない)
「なんともないよ~~」
といいつつ・・・すでに玄関ですらロンドン(霧の都)並みの風景なんですけど?
ほんっと・・・おねがいしますよ?
仕事から帰ってきたら家が無かった・・・なんてヤですよ?


久々に日の出前に起きたのでヨガでもやろうと思ったけど・・・・ケムイ


そうそう、昨日は冬至だったんだよね、これで日が徐々に長くなる
もちろん、ばーさんとかぼちゃの従兄弟煮食べましたよ
数日前から、スーパーで、さあ作れ、やれ作れと言わんばかりに
入り口に小豆&カボチャがつまれてるからね、気迫に負けてしまって・・・作りましたさ
風呂屋さんはゆず湯だし、うんうん


風呂・・といえば、友達が半身浴にはまっているらしい
なにやら、3ヶ月(だったかな?)毎日入ると10キロ痩せるそうだ・・・
ほんとかしら?
てことは・・・・
えっと、私はあと5キロ痩せたいから
・・・・・あと5キロ太ってもイイノダ!!!?(で、3ヶ月で10キロ痩せる)


おやつ・・・ケーキは控えてみた、で、掻き集め


マロングラッセ
しっとりしてるよ!!私、カルディーとかで売ってるやつしか食べた事無かったからびっくり

みすず飴
なんか、あらためて食べると、けっこう美味しいじゃん、
(パート・ド・フリュイが食べたい、ははは)