リエット 630円 &クルミのパン 168円(ムッシュソレイユ)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
朝起きたら社長からメールが入ってました
「明日はaroyさんなりに工夫してママ(ばーさんね)にお花とかケーキを買ってあげて下さい」
あ、クリスマスか
それにしても、優しいぜ社長
それにしても、いつ買いに行こうかしら?
それにしても、工夫って・・・何かサプライズ的な事をしろと?

ていうか、わーーーーい!!!!どんなケーキ買おうかな(社長のお金で♪)


リエット 630円 &クルミのパン 168円(ムッシュソレイユ)

仕事が終って、一旦家に帰っちゃうと腰が上がらない事が判明したので
風呂道具持って仕事に行く事にした
晩ご飯も帰りに調達・・・・なんだけど
土日のスーパーって家族連れで混んでるから嫌い
おまけに今はクリスマスムードでなんだかな、でも、でもでも
家の冷凍庫に眠っているアジの干物とか、餅を食べるのはイマイチ
パン屋に寄ろう

ペースト関係を自分で買うのはめずらしい(たまに社長が食べ残しをくれるのでね)
思ったよりあっさりしてるど、うまいのら
あっさりしてるから、バターも足してやる、うまいのら
やっぱり、ここんちは、こういうハード系のパンがうまいのら

写真とらなかったけど、ポムっていうりんごのデニッシュパン買ったのよ
美味しかった、中にくたくたに煮た茶色いリンゴのペーストがたっぷり入ってました
あらあら、ケーキじゃなくても、これでいいじゃん!!!168円!!
とっても満足